これからはじまる恋をおしえて zipよりも電子コミック!【ホテルなんかより…っコッチがいいのぉ!!】

こんにちは。

 

山田こもも先生の、

これからはじまる恋をおしえて」を

読んじゃいましたー!

f:id:avqy0uh8:20170620164948j:plain

 

 

なんで2巻の表紙?て

友達から聞かれたのですが、

まんが王国だと

この表紙が使われてたので

一番なじみ深いんです。

 

 

あ。zipよりは

電子コミックおすすめですよー

zip違法だから危ないって。

 

まんが王国がおすすめな理由は

このページに同意です!

>>>まんが王国の取説<<<

 

 

さて、『これからはじまる恋をおしえて』。

 

 

年の差幼なじみが

訳あり結婚です。

 

 

この時点でも

ドキドキしちゃうのに、

 

 

主人公の晶は、最初、

颯太郎のこと

覚えてないんです!!

 

 

年の差ってそういうこと。

 

 

颯太郎が男子高校生だった頃に、

3歳だった晶。

 

 

そして、3歳だった晶は

颯太郎のことが大好きでした。

 

 

そりゃーもう、

「お嫁さんになる!」から

「行かないで~」から

一通りのラブコール経験済み(笑)

 

 

颯太郎も颯太郎で

その頃両親が亡くなったりしてたから

むちゃくちゃな引っかき回しで

くよくよへこんでられなかったり

その無邪気な愛に癒やされたり…

(ここも後々明かされるのでお楽しみに!)

 

 

つまり、悪い印象はなかったってこと♪

 

 

そんな二人が再会したのが、

入院したおばあちゃんの枕元」。

 

 

おばあちゃんを励ましたい!から

花嫁・花婿姿をお披露目しよう、と

二人で計画。

 

 

写真をとってご満悦…のはずが、

本当に結婚しかけちゃいそうに!

 

 

役所にだけは行かなかったものの

なしくずしに同居が始まっちゃって…!

 

 

しかも今更気付いたのは、

颯太郎が晶と同じ大学の教授だということ!

若いのにすごい!!

 

 

「はにわ」なんてあだ名がついてるけど、

ぜんぜんそんなことない素顔を知っちゃう晶。

 

 

その優しさに包まれたなら…

あとは…ね?

元カレも婚約したかったオンナも

うっちゃってらぶらぶしちゃってー!

 

 

ベッドインするまでの流れも

丁寧に描かれてて

すごく好感がもてました( •ॢ◡-ॢ)-♡

晶のこだわりわかるー! どうせなら、ね♪

 

 

気になる方は、

まんが王国で試し読みしてみてください!

 

 

まんが王国については、

こちらのサイトがわかりやすかったです♪

>>>まんが王国の取説<<<