溺れる吐息に甘いキス ネタバレ【おっさん必死だけど、イケメンだから許す!!】

 

わけあり結婚で

「私にしか見せてくれない

 特別な顔」ってきたら、

これもはずせないよね!!

 

溺れる吐息に甘いキス

 

f:id:avqy0uh8:20170621172106j:plain

 

如月ひいろ先生の作品で

おなじくフラワーコミックス!

 

 

5巻完結

 

 

テンポ良く

溺愛

を楽しめちゃいます!

しかも「仕事上は厳しい」っておまけつき!

 

 

あ、「これから~」については

こっち参照してください♪

 

avqy0uh8.hatenablog.com

 

 

 

「これから~」の晶とはちがって、

結婚したい!!モードだった

陽菜ちゃん。

あ、この子も優等生(笑)

 

 

で、お見合い会場にきたのが

「鬼の湯川」と呼ばれる上司

 

 

だけど、職場とは違う雰囲気で、

どんどんひかれちゃう陽菜!

 

 

湯川主任の京都弁が微妙、って

レビューがあったから

おそるおそる読んでたけど…

結果的に、私は気にならなかったよ!

むしろそこにきゅんきゅんした♪

 

 

元カノや元カレが乱入したり、

ささいなことですれ違ったり

あーなんかありそう!って雰囲気で

楽しく読めちゃった。

 

 

なにより

かっこいい人に

一途に思われる

っていいよねー(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥) ◜◡‾)

 

 

まんが王国だと

今なら1巻無料みたいだよ。

 

 

気になる方は、まんが王国へ♪

ここのページがわかりやすかったです。

>>>まんが王国の取説<<<