溺れる吐息に甘いキス 作者 読み方【如月ひいろ先生を大解剖!!】

こんにちは。

 

 

溺れる吐息に甘いキス 」を読んでて

気になったことがあったので

調べてみました。

f:id:avqy0uh8:20170621172106j:plain

 

あ、ネタバレはこっち。

 

avqy0uh8.hatenablog.com

 

 

 

この、作者さんって

どんな人だろう?って。

 

 

名前の読み方

きさらぎひいろ

と読むそうです。

 

2月の別名だそうですよ!

不思議な読み方ですよね。

 

 

デビュー作

2010年 

プチコミック増刊』に掲載された「君にフェチ❤」

コミックスにはなってないみたいです。

残念!

 

掲載中

今はプチコミックで「棘にくちづけ」を

掲載中。

こっちも訳あり結婚?恋愛?ですよー!(〃ノ∀`〃)ポッ 

 

コミックス化

 

もちろん、

『溺れる吐息に甘いキス』ですね。

ネタバレこっち。

avqy0uh8.hatenablog.com

 

このほかにも

『Sだけじゃたりない』(全1巻)

『お願い、それをやめないで』(全4巻)

という作品があるみたい。

よんだらまたレビューしますね☆

 

あと、プチコミック

人気のある先生たちの読みきり集で

↓にも参加しているようです!

『社外恋愛』

『略奪恋愛』

 

 

いずれもまんが王国さんで取り扱いあり♪

読みたいものがたくさんあって楽しいです(●’ω’σ)σணღ*

 

 

avqy0uh8.hatenablog.com